FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

コンセプト

レインフォレストを初めてご来店されるお客様へ

このたび数あるキャバクラの中から、当ブログサイト「Club Rain Forest」をご覧頂き誠に有難うございます。今回初めてレインフォレストをご利用頂くお客様におかれましては、心より楽しんでいただきたく当店の営業理念と価値観をご理解頂き、何度もご利用いただきたく更にはそれ以上のお付き合いに繋がる店作りを目指しておりますので宜しくお願い申し上げます。




当店は女性と飲食しながら接客する営業をしており日々、女の子の育成に力を入れております。

レインフォレストのサービス料金はお客様にとられては多少なり高額だと思われることもではあるかと存じますが、それには明確な「理由」と確固たる「自信」があります。料金を決めるポイントとして「ご利用時間」「サービス内容」「コンパニオンのクオリティ」が挙げられます。この中でも、店によって大きな差が生じるのが「コンパニオンのクオリティ」です。クオリティとは「ビジュアル・スタイル・接客態度・サービス」で計りますが、当店はこれらを上質に兼ね備えた女性を取り揃える事に全力で取り組んでおります。具体的に申しますと、レインフォレストではお客様の満足を最優先と考え、多数のコンパニオンを確保する為にレベルを落として採用するような事は一切行っておりません。当店の面接採用率はとても狭き門となっており、ビジュアル・スタイルは勿論、礼儀・雰囲気といった内面に至る部分まで審査項目を設けております。このような厳しい審査で月100件を超える面接が行えるのは、女の子からの信頼や多額の募集費用をかけることでより多くの面接の機会があるからです。ただし、ここまでの条件をクリアし採用された女性でさえも「サービス」についてだけは採用してみてからの判断となります。例え容姿端麗であっても、事務的で無愛想であれば「コンパニオンのクオリティ」が良いとは言えません。採用後は、人間性の向上を目的とした教育・指導を行い、気品溢れる上質なコンパニオンの育成に努めております。しかし、コンパニオンのモチベーションを高く維持する為には、レインフォレスト側がコンパニオンに働きやすい環境を提供する必要があります。

レインフォレストではお客様からサービス料金を頂戴にすることによりコンパニオンの収入、働く環境、待遇などに還元しております。その為大幅な割引などのサービスは行えないですが、その反面コンパニオンの満足度が上がり、より質の高いサービスを提供するモチベーションとなっています。努力しても報われない環境では、お客様の前では笑顔にはなれません。こうした信頼のもと安心して働いてもらうことで当店のコンパニオンは皆、素敵な笑顔で皆様の前にお伺いすることが出来るのです。また、ここまで「コンパニオンの質」にこだわっているレインフォレストでは、公表は致しておりませんが、コンパニオンの実績やアンケートを独自の算定方法によりグラフデータ化し、基準を下回ったコンパニオンについては定期的な入れ替えを行っております。そうすることで、いつでも自信を持って上質なコンパニオンでサービスが行えるのです。




レインフォレストはお客様との信頼関係を大事にしております。

レインフォレストでは常にお客様のことを一番に考え、信頼関係の構築を大事にしております。その取り組みとして、スタッフにはお客様に対して適切なコンパニオン表現で的確な受け答えをするよう徹底教育をしております。言葉巧みにオーバな表現をしてご案内しても、必要以上に期待をさせてしまうだけです。もし仮に想像されていたようなコンパニオンが伺えなかったとしたら、お客様の信頼を失うのは勿論、コンパニオンも不快な思いをして笑顔でサービスが出来なくなり、双方が嫌な思いをすることになります。容姿・性格・待ち時間等は出来る限り正確にお伝えし、ご理解ご納得の上でお遊び頂くことでお客様・コンパニオン・店との間で信頼が生まれるものと考えております。このような観点から、ご希望・ご期待に添えないと店側が判断した場合、その日のご案内をお断りさせて頂くこともあるかと思いますがご容赦下さい。

お客様には、安心して楽しく素敵な時間を過ごして頂くことがレインフォレストの願いです。その為には我々の努力だけでは至らない点もある為、お客様からのお力添えが必要です。是非、率直なご意見・ご感想をお聞かせ下さい。お客様からの声で早急な改善を常に心掛け、当店は日々進化し魅力的な店作りに取り組んで参ります。その場だけの短いお付き合いではなく末永くご利用して頂けますようお客様には真心を持って営業していきますので、これからも当店「レインフォレスト」を宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。