FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

不定期ガチャピン通信 川村カオリ訃報

不定期ガチャピン通信 川村カオリ訃報

残念です。

最近では歌手活動に精力的に活動していたのに。

世の中には裁かなくてはいけない人が多いのになぜ善人がこのような結果になるのか。


今日も多数出勤を揃えて本厚木キャバクラ、レインフォレストは営業中!



スポンサーサイト

不定期ガチャピン通信 世間の波

不定期ガチャピン通信 世間の波

先日、友人に誘われ、都内で飲みました。

10年ぶりに都内で飲みましたが、キャバを始め、居酒屋や老舗会社まで倒産している面持ちがあった。

大手が破産しグループ展開が崩壊し卸しなどの会社も影響され数珠繋ぎで壊滅状態。

ビル管理会社の社長さんと話す機会がありお話を聞くと夜逃げ当然で撤退していくので
居抜物件として安く提供することは可能だが、新規に飲み屋さんをやる人も多いけれど、

資金力があっても顧客を抱えていなかったり、営業力に方針がなかったりするため、
すぐに倒産するとのこと。

特にキャバクラや風俗などのサービス業は最低サービスといわれるところがあり、
不景気になると真っ先に不必要と思われてしまうのも現実ですね。

保険や家賃、光熱費、食費など、子供の教育費やローンなどを考慮し支払い残ったお金は大事にしようって考えるとなかなか飲みにいけないのは確かですからね。

株価などもチェックして経済動向みながら飲食業を経営していくのも面白いと思いますよ。

今日の株価は1000円の下落だから生ビール200円とか、映画2人以上で半額とか。

時代は繰り返され、過去を学ばないといけないのに評論家は生半可な御意見ばかりです。

知恵や汗を出すから所得が増える。 勘違いすると切られる世の中。

環境問題、ゆとり教育、年金問題… 何も解決していない。

真実が見えない。誠ではない。


今はわからないけれど、昔のスナックと現在のキャバクラって違うところありますよね。

スタッフの数でもないし料金でもなければシステムでもない。

やっぱり基本に忠実な店舗は生きて活かされるものでは・・・?

意地や欲望やプライドなんてみんな捨ててしまえ!

求めるものが違うからキャバクラは閉店率が高いのだ

来週も頑張ります。 みなさんも頑張ってください。

素敵な女性と美味しいお酒をご用意してお待ち申しております。

客、そして裏側へ・・・

始めましてガチャピン(仮名)です?

ブログ作った業者です。 (元々お客様ですが何か?)

ガチャピン


これからはスタッフや女の子が書き込みしていきますのでよろしくお願い申し上げます。
乱筆乱文の際はお酒が入っていると思いますのでご了承ください。

私は当面アクセスアップの為に表面化することが多々あるかと存じますが安定したら表に出ることは控えていく所存ですので、ブログを作った経緯をこの場でお話することで、一人でも多くのお客様に当店を末永く色々な場で活用していだきたく願っております。


~元、客がブログ作成するまでの経緯~


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。