FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

キャバ嬢に好かれる方法

キャバ嬢に好かれる方法


キャバクラにはたくさんの男の人がやってきます。

彼らの目的は楽しい語らい(出来ればその後も・・・)

どちらにしてもキャバ嬢に嫌われるようでは楽しい時間も過ごせませんし、

その後の展開もありえません。

ここではキャバ嬢に好かれるお客さんについてご紹介しましょう





キャバ嬢に好かれる為の条件

①金払いが良いこと
キャバ嬢はお金儲けの為にしている仕事ですから、当然これが一番です。


②清潔感があること
人として不潔な人が好きな人はいません。


③スマートで面白い会話が出来ること
露骨な下心を見せずに、適当に楽しい話で盛り上がれる席に付きたいというのはキャバ嬢の当然の心理です。







大体上の3つがクリア出来ていれば、悪印象は無いはずです。
さらにキャバ嬢に好かれる方法ですが、基本的にはお金を使うということが大前提です。お金を使ってくれるお客さんで、接客をしていても楽しいという関係を築けてからこそ、その先に男と女の駆け引きを楽しむことが出来るのです。

俺はお金なんて使わずにキャバ譲を口説いたり、駆け引きを楽しんでいるという方もいるでしょう。しかし、それは適当にあしらわれているだけです。

キャバ嬢はお金も使ってくれない客と駆け引きなんてしません。

こう書くと、『結局は金の力かよ!』と言われそうですが、まさにその通りです。でも、誤解してほしく無いのは、金の力で出来るのはキャバ嬢と駆け引きが出来るステージに上がるところまでです。

キャバ嬢は金遣いが良くて、接客していても楽しいお客を引き止めておきたいという目的があり、お客にはお店以外での大人の付き合いという目的があります。

お互い一致しているのは、また会いたいということ。
しかし
お客はお店以外で会いたい、嬢はお店でお客として会いたいと、お互いの利害が真っ向から食い違っています。お互いが自分の都合の良いように話を進めたいのですから、ここからが正念場です。

まさに、男と女の駆け引き勝負がここから始まるのです。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。